2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

又吉イエス先生率いる『世界経済共同体党』のマニフェストが全て発表される。

「戦後最大の投票率か」と目される2005年衆議院総選挙の公示が昨日行われ、1132名の立候補者達が各地でしのぎを削る選挙戦がついに始まった。そんな中、先日無理解な官憲に連行された又吉イエス先生が率いる『世界経済共同体党』のマニフェストが追加され、…

公式ルール紹介

桃太郎電鉄12 米大統領選やコンクラーベ(ローマ法王選挙)が、選挙結果は建前で、最終的にはこの闇桃鉄で決定されていることは広く知られていますが、その詳しいルールや正式な手続きについては認知度が低いのが現状です。世界の趨勢を決めると言っても決し…

『ランド・オブ・ザ・デッド』前夜祭“NIGHT OF THE ZOMBIES”詳細決定!

http://www.rr.iij4u.or.jp/~django/ id:animamundiさんより。 世界で一番恐ろしい存在とはゾンビであることに概ね異論は無いと思いますが、この前夜祭はその事実を大勢で再確認したり、恐怖したり、一方で歓喜したり、会場にて集団失禁したり、家に帰ってか…

本邦は十年以内に三国時代に突入する。

あなたの名前は何だろうか? 僕の名前はいたって普通だ。26歳としては、ごくありふれた、どこにでもいる、普通の名前だ。あなたの名前もきっと”普通”で”常識的”な名前だろう。 思えば数年前、『的場浩司の娘の名前は”宝冠”(てぃあら)』と知り、芸能人頭お…

茨城やばい

従兄弟(オレンジレンジ十字軍の熱狂的ファン)の挙式披露宴のため北関東は茨城県まで足を運んできたのだが、茨城は本当にアシッドだった。 まず本屋に本が無い。 早く着きすぎてしまい、披露宴会場のある駅で一時間半ほど空いてしまったので駅ビルに擬態し…