『ランド・オブ・ザ・デッド』前夜祭“NIGHT OF THE ZOMBIES”詳細決定!



http://www.rr.iij4u.or.jp/~django/


id:animamundiさんより。


世界で一番恐ろしい存在とはゾンビであることに概ね異論は無いと思いますが、この前夜祭はその事実を大勢で再確認したり、恐怖したり、一方で歓喜したり、会場にて集団失禁したり、家に帰ってから怖くて眠れなくなったり、眠れない腹いせに通行人をゾンビと思い込みチェーンソーで攻撃し大惨事に発展したり、それでも不屈の精神でゾンビ映画が好きだったことを言い訳とし精神鑑定で見事に無罪を勝ち取ったりするためのものです。そしてロメロ監督への盛大な YES の合唱を送るための儀式でもあります。行けるかどうか全く分からないのですが、とりあえず望む望まないに関わらず、自分は生まれてきてしまい、この情報を知ってしまった以上、広く知らしめる義務があると判断、筆を執った次第です。それにしても当日、会場で大発売されることが決定したヨシキ所長謹製のゾンビアロハが本当に素晴らしい。