今週土曜、29日に三軒茶屋orbitで開催されるイベント『SUNRAY」』でDJをやってきます。僕の出番は40分が二セットで、一回目は「サイケ/シューゲイザー」、二回目は「ロック」の予定です。順番は変わるかもしれません。ジャンルも変わるかもしれません。当日まで何一つ決まる気がしません。さっきまでは選曲作業に勤しんでいたのですが、今は、「浅倉大ちゃんはまだ肩から吊るす形の面白いキーボードを使っている」という情報を信頼できる筋から入手し爆笑しておりました。あとは知り合いのデブの引越し相談を受け、「トイレのフタの裏にお札が張ってある家は霊験あらたかでありお勧め」「不動産業に就く人間は男色家が多いという統計が出ているため物件の下見時は気をつけるよう」などの適当な受け答えをし人生のお茶を濁しておりました。浅倉大ちゃんで濃密な時間を過ごしデブを小馬鹿にしつつ、酔った頭でシューゲイザーばかり聴いているので、いよいよボンヤリしてきました。手元にはゴルゴ13の「日米コメ戦争」が置いてあります。読みます。こう見えて切羽詰っています。それでは皆さん、土曜にお会いしましょう。




SUNRAY公式サイト