サイト紹介



天久聖一の味写入門


最近バカサイ以外で何やってんのかなーと思っていたら、このようなことを試みておりました。天久聖一がネットに帰ってきてたぞー!


内容は、天久の類稀な審美眼に適った「素晴らしい写真」「イイ写真」を紹介していくもの。「日本素晴らしい写真界」の三大勢力は、「ファミ通町内会」「バカはサイレンで鳴く」「Vow!」で異論は無いと思いますが、そのうちの一角「バカはサイレンで鳴く」通称バカサイの主幹である天久聖一が写真だけに特化したコンテンツを引っさげ、ネットに舞い戻ってきたのです。素晴らしいことではないですか。なお余談ですが、僕は「ファミ通町内会」「バカサイ」を愛していて、Vow!は唾棄しております。


一口に「素晴らしい写真」と言いますが、それに出会うためには、天分の才、天命、ディスティニーなど、何らかの人知を超越したものの力を借りねばなりません。


”世の中に素晴らしい写真が存在し”
”それに出会うための縁(えにし)に支えられ”
”素晴らしさを見抜くための才覚を備え”
”発表する場を持つ立場を保有し”
”理解者を得うる幸運に恵まれる”


以上の五つの難解なハードルを越えうる人間を、天命を授かった者と呼ぶのです。天久聖一の味写入門を閲覧すれば、天久聖一にこそ、「素晴らしい写真界」を統べるための天命が宿っていると分かることでしょう。伝国の玉璽に『受命于天既壽永昌』とあることからも、これは明らかなのです。言ってることがよく分からなくなってきたので終わりますが、コレは本当に凄いので、これだけでもいいから見てくれ!じゃあ寝る。