ヌメリナイトが終わりまして御座います

恐ろしいことにサイトで告知をしていなかったので「終わりまして御座います」も何も無いのですが、ヌメリナイト(http://cgi21.plala.or.jp/~pato/cgi-bin/numerinight/)というイベントにスタッフとして参加してきました。詳しくはのちほど書きます。寝ます。金曜夜からのイベントだったのに、何故かまだ家に帰っていません。土曜の早朝に「お疲れっしたー!」と解散したはずなのに…何故なんだろう…。




僕の事情はさておき、ヌメリナイト含め週末の出来事は家に帰って少し寝たら書くことにしております。つまり本文章は繋ぎでありまして、アンテナやヌメリナイト公式サイトからやってきた方々に無駄足を踏ませる行為であります。まことに無礼極まりなく、時間という何物にも変えがたい他人の財産を意味も無く奪う蛮行であります。竹田への判決は死刑であります。




それはさておき、ヌメリナイトで会った人に「家に帰ったらサイト見ますねー」みたいなことを言われたのですが、いざ蓋を開けてみたら何か全く意味の分からないことが書いてあり、さぞ困惑されたことと思います。あのとき、「見なくていいです!」と必死で抗弁したのは、こういうわけなんです!申し訳ありません!


それにしても、書きたいことを好き放題書いているくせに、一方で「これは受け入れられないかもしれない」と不安になり狼狽するなんて、アンビバレンツというか自分勝手というか…。しょうもない。内省と混乱はこれくらいにして、家に帰って色々書きま〜す。